びくとる

2ちゃんとかのニュースやネタを紹介してるお。 個人的には痛~ぃニュースが好きだお。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) |

≫ EDIT

米兵「帰国する前に2、3人レイプしないと沖縄に来た意味がない」はてなブックマークに追加

◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2010/09/05(日) 21:45:35 0
 米軍専用基地が集中する沖縄県では、今も米兵による強制わいせつなどの事件が相次いでいる。県民たちは、いまだ揺れる「普天間移設」だけではない基地問題の現実と日々向き合っている。

 AKB48前田敦子画像45枚

1 ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2010/09/05(日) 21:45:35 0

米軍専用基地が集中する沖縄県では、今も米兵による強制わいせつなどの事件が相次いでいる。
県民たちは、いまだ揺れる「普天間移設」だけではない基地問題の現実と日々向き合っている。

沖縄県議会の米軍基地関係特別委員会のメンバーら9人は2010年9月2日、
沖縄防衛局や在日米軍沖縄調整事務所などを訪れ、8月に起きた米兵による事件に抗議した。

沖縄県基地対策課によると、8月は米兵らによる刑法犯事件が4件も起きた。
4日未明には、3等軍曹が那覇市内の住居に侵入し、20代女性の口をふさいで胸を触り、
頭などにけがをさせたとされる強制わいせつ致傷・住居侵入事件があった。
8日未明には、那覇市内の女性(29)宅へ住居侵入した1等軍曹が現行犯逮捕された。

怒っているのは県議会だけではない。県庁や那覇市議会、市民団体も在沖縄米軍などに対して
抗議の声を挙げている。県も8月4日と9日に、知事公室長や基地対策課長らが、在日米軍沖縄
地域調整官らに口頭で再発防止などを強く要請した。

実は、在沖縄米軍は2010年6月に「再発防止・改善策」を示したばかりだ。
改善策提示から2か月もたたない内に事件が続発したことで、「県民の怒りが増幅されている」
(沖縄県庁関係者)というわけだ。しかも、今回は強制わいせつ致傷という「重大な」犯罪まで起きている。

沖縄県が公表している資料によると、「米軍構成員等」による「犯罪検挙」件数は、昨09年は50件、
08年は70件、07年は63件などとなっている。例年、「窃盗」が多いが、「凶悪犯」事件も毎年起きており、
08年2月には、米兵による女子中学生暴行事件も起きている。

10年8月の「強制わいせつ致傷」事件を受け、米国総領事館を訪れ抗議した市民団体
「基地・軍隊を許さない行動する女たちの会」(共同代表、高里鈴代、糸数慶子)によると、
強姦事件などは親告罪で、訴え出ることができない女性も多いため、「統計上表に出てくるのは
5分の1程度ではないか」との見方もあるという。

同会は、1995年に起きた米兵3人による小学生女児への婦女暴行事件をきっかけに発足した。
同会へは性犯罪被害女性からの相談もある。中には、バーなどで「こちらが英語は分からないと
思っているのか、米兵たちが『帰国する前に2、3人レイプしとかないと沖縄に来た意味がない』
などと話しているのを聞いた。何とかならないか」という訴えがあったこともあるそうだ。

http://www.j-cast.com/2010/09/03075018.html?p=all



3 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 21:48:00 0

さすが世界の警察アメリカ軍!
やってることはつねにマッチポンプな正義の押し売り屋だけのことはある。




4 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 21:52:04 0

海兵隊の中には犯罪者も強制的に入隊させられてるから、
そいつ等がほんとに他の海兵隊の名誉を汚しているんだよねぇ。
これを何とかしないと、必要である海兵隊の存在を脅かしかねない。




5 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 21:53:39 O

いつだったかの事件はショックだったな。
巻き込まれた子は同級生の妹だった。




6 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 21:54:39 0

政権交代したんだから早く国外でも県外でも移設しろよ、バカポッポ!


と思ったら、1年足らずで首相がルーピーからスリーピーになって更に3人目のダーティーになるのかよw




8 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 21:58:11 0

>>6
うまいな




7 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 21:57:40 0

在日「帰国する前に20、30人レイプしないと日本に居た意味がない」



10 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 22:03:42 0

>>7
20,30人レイプしたら帰国するならもう日本に在日の男はいないはずだろ




13 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 22:07:35 0

アメ公が舐めた事をほざいてるんなら、日本刀を常備してアメ公の
フニャチンを切り落とす位の事はやっても構わない。
俺が許す。アメ公を殺しても日本の世論が味方をしてやる。




14 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 22:07:53 P

先ずは体から泡盛抜いて、素面になってから話してくれや



17 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 22:20:13 0

まさに鬼畜



23 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 22:37:15 0

そりゃ抑止力は要るんだろうけど
逆に言えば「抑止力以上は要らない」んだよ

現状の規模が
果たして抑止力と呼ぶに適正かどうか
それを審査することすらできないってのは異常だろう
もう独立国じゃねえよ




25 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 22:46:27 0

ソープはないのか沖に。



27 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 22:47:54 P

で、この証言は本当なん?



29 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 22:52:23 0

>>27
本当だとしても、酒飲みながらの下ネタレベルだろw




28 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 22:50:05 0

米兵はフィリピンでもレイプしまくってるらしい。
日本人や東南アジアの華奢な子を捕まえてレイプする米兵は最低。




30 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 22:54:45 0

H18年の犯罪発生率    

日本全体       0.30%    刑法犯検挙人員/人口(千人単位*1000)の%表示 外国人犯罪含む                    都道府県別だと0.19~0.46
沖縄県(米軍以外) 0.30%    刑法犯検挙人員/人口(千人単位*1000)の%表示
米軍 in 沖縄     0.14%    刑法検挙人員/滞在数
来日中国人      1.57%    刑法検挙人員/対象母数 (登録者-永住者+短期旅行者/日数)
来日韓国・朝鮮人  1.94%    同上
来日ブラジル人   0.52%    同上
在日中国人 0.71%    同上
在日韓国・朝鮮人   1.61%   同上
在日ブラジル人    0.16%   同上

犯罪率
1位:来日韓国・朝鮮人
2位:在日韓国・朝鮮人
3位:来日中国人




33 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 23:05:45 0

米兵つっても黒人だろ

理性の効く白人は殆ど関係ない




35 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 23:09:19 0

結局、こういう事件が連続すると、黒人を見たら逃げる、
くらいしか自衛手段が無い。
特に小さい女の子には、とにかく黒人には近づくな、くらいしか
言えないんじゃないか?
で、そういうことをやると、日本人は差別がどうのこうのと騒ぐ。




38 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 23:17:22 0

アメリカ人って歴史があれだけに
相当アタマイカれてるだろ




42 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 23:23:53 0

はっはっは。 いい加減にアメリカから独立しようや
独立戦争でもしないといかんのかな?




46 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/05(日) 23:50:09 P

でも、お前らが望んだことだろ?
本土は北海道と大阪以外は手をあげなかった。
厄介施設として拒否した。本土の人間がとやかく言う道理はない。




51 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 00:19:33 0

日本娘は、欧米人に人気あるからなぁ



55 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 00:32:59 0

朝鮮人による強姦事件なら毎日起きている。
朝鮮人に比べたら米兵など聖人君子に等しい。




58 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 00:55:56 0

キチガイってほんとにいるんだ



62 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 02:37:55 0

レイプ&殺人養成所である米兵基地は日本にいらないので、どうぞアメリカに帰って下さい



63 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 04:18:28 0

暴力団関係者の女とかやれよw
どうせ、一般市民はそういう相手が被害にあったのなら何とも思わねーよw




70 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 09:06:47 0


そういえば、俺、那覇の居酒屋で見るからに反戦左翼みたいな老人たちが
「なんでも米軍のせいにしていいんだよ。とにかく米軍基地を叩かなきゃ
 沖縄くんだりまで来た意味がない」って言ってるのを聞いたことがる。




72 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 09:23:49 0

アメリカンジョークにきまっておろう


日本人はほんとに真面目すぎるんよ




82 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 11:54:37 0

その間にも
在日によるレイプが毎日
日本中で起きているので
米軍のまえに在日とシナチョンの奴らを
退去させてください。




83 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 12:12:58 0

だから強姦はチンコ切断刑にしろってあれほど



85 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 13:21:39 0

米軍出て行けって言う一方で、中国の観光客増やすのにビザ緩和しろとか言ってるんだよな沖縄
中国人が簡単に来れるようになったら犯罪増えるだろ
米兵の犯罪は悪い犯罪、中国人の犯罪は良い犯罪って事かね?




86 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 13:51:48 0

米軍に文句いうのなら自衛隊を強化する郷土防衛軍を作って米軍を追い出すって話にはならないんだな
文句言うけど本当にやる気はないw




104 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 17:55:13 0

一方、三沢基地の米軍はすっかり現地に溶け込んで上手くやってる
空軍はエリートばかりだから




109 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 18:14:21 0

中には、バーなどで「こちらが朝鮮語は分からないと思っているのか、
韓国人旅行者たちが『帰国する前に2、3人レイプしとかないと日本に来た意味がない』
などと話しているのを聞いた。何とかならないか」という訴えがあったこともあるそうだ。

なんて飛ばし記事も可能ですね




111 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2010/09/06(月) 18:35:12 0

>>109
まったく違和感がないw




| 国際ニュース | | CM:5 | TB:0 |

  1. 通りすがりの名無し 投稿日:2010/09/07 04:51

    だから自衛隊強化するしかないだろ!って言ってるのに、反米左翼主義者は聞く耳持たねえんだもん
    いつまでも米軍頼り姿勢の日本が悪いんだよ
    自衛隊強化して、沖縄駐屯部隊を増やして米軍を追い出す。これが唯一の方法だろう

  2. 通りすがりの名無し 投稿日:2010/09/07 06:49

    アメリカ擁護コメには反吐がでるな
    米軍は出て行け

  3. 通りすがりの名無し 投稿日:2010/09/07 06:55

    ネトウヨはアメリカの奴隷だから
    沖縄の少女が何千人強姦されても怒ることもないみたい

  4. 通りすがりの名無し 投稿日:2010/09/07 08:42

    米軍を出て行かせようとしてるやつって、お花畑かチュンチョンくらいだろ。
    米軍追い出すなら、軍事費増やせと言うと九条九条ほざきやがる。
    実際、北朝鮮が核武装して拉致もしまくってる。中国が急激に軍拡を推し進めてるのに米軍いなくなったら攻めて来るに決まってるだろ。

  5. 投稿日:2010/09/07 22:13

    害を叫ぶのは勝手だが、シナか韓国に支配されたら海兵隊の犯罪どころじゃない騒ぎになると思うんだけどね。これだから、パープリンサヨは…
    しかし、沖縄の位置がつらいのは事実だな。大国のエゴがぶつかり合う場所になっている。
    海兵隊は独身荒くればかりだから、まだまともな妻帯者中心にしてくれとか、話し合いの余地は有るんじゃないの。頭から出て行けばかりじゃ、何の説得力もない。
    これだから、パープリンサヨクはかけらも役に立たない。










himicheck.gif

TRACKBACK URL

http://victle.blog57.fc2.com/tb.php/903-bc82604e

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。