びくとる

2ちゃんとかのニュースやネタを紹介してるお。 個人的には痛~ぃニュースが好きだお。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

はてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) |

≫ EDIT

東京電力の酷すぎる証拠隠滅!HPから重要資料が次々と削除され…はてなブックマークに追加

 原発事故の発生以来、数々の情報隠しを指摘され、非難囂々の東京電力。その隠蔽体質には海外メディアも呆れ、「東電は事実を伝える点で堕落の歴史を持つ」(英紙インディペンデント)と酷評していたが、驚くのはまだ早かった。
HPから重要資料が次々隠ぺいされており…

 AKB48前田敦子画像45枚
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このニュースの続きはコチラから芸能界の裏の顔
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[花咲くいろは]もしキャプテン翼の世界だったら

エラーってレベルじゃねぇ、超エラー紙幣源泉たれながし

AKB48メンバー年収ランキング 1位は前田敦子と篠田麻里子で推定2000万円
糞の役にも立たない東伝役員の年収のほうが高いって・・・wwwワロエナイ

| 考えさせられるニュース | | CM:0 | TB:0 |










himicheck.gif

TRACKBACK URL

http://victle.blog57.fc2.com/tb.php/2025-6f71edbf

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

