びくとる

2ちゃんとかのニュースやネタを紹介してるお。 個人的には痛~ぃニュースが好きだお。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

はてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) |

≫ EDIT

タバコを吸う奴は何故アホなのか? それとも、アホだからタバコを吸うのか? はてなブックマークに追加

日本酒(catv?):2010/12/03(金) 23:43:29.37 ID:RXHKk7O7P
 ルックスに悪影響も、思わずタバコをやめたくなるかもしれない喫煙による7つの弊害2010年10月からたばこ税が増税され、喫煙席のある施設も減り、特に神奈川県では受動喫煙防止条例の制定によって全席禁煙の飲食店も増えてきていますが、そんな状況に加えてこれを読んだら禁煙したくなってしまうような、タバコの弊害が紹介されていました。

 AKB48前田敦子画像45枚
ニュースの続きを見る
(関係ないニュース)

◆その他お勧めニュース◆

「けいおん!!」厨の弟が書いた絵がすごい!と話題に・・・お、おう・・・

レイプされた衝撃過去!浜崎あゆみが下積み時代に… 

ひきこもりは精神障害?社会風潮?どっち? ミックスニュース

「あかんもうダメや・・・」 必至に睡魔と闘う ミーアキャット

獣姦 パンチラなんでもありかよw ルールオブローズ リョナ集

| サロン | | CM:0 | TB:0 |










himicheck.gif

TRACKBACK URL

http://victle.blog57.fc2.com/tb.php/1467-66db1e8d

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

