びくとる

2ちゃんとかのニュースやネタを紹介してるお。 個人的には痛~ぃニュースが好きだお。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

はてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) |

≫ EDIT

友達のママに手コキしてもらった話はてなブックマークに追加

警察官と一般市民がガチンコ対決!! 

このメンバーの中で、めちゃイケのレギュラーを決めるなら誰にする?

イクの寸止めするのが好き

ド派手メイクでキャバ嬢役 倉科カナ「茶髪いけるかな」

友達のママに手コキしてもらった話

 AKB48前田敦子画像45枚
女「労働なんて耐えられない、男が養うのが当然w(゚^ヮ^゚)専業主婦になりたい♪」と宣う20代が急増中

おばちゃんのせいで改札を通れなかった男性 仕返しに脚トラップ

日テレ系で放送された幻のドラえもんの最終回

帰 宅 部 強 豪 校 の 練 習 風 景 

□「これは酷い」と話題になったサンデーの下書き魔法使い漫画がついに打ち切りへ

| ニュース詰め合わせ | | CM:0 | TB:0 |










himicheck.gif

TRACKBACK URL

http://victle.blog57.fc2.com/tb.php/1161-fd7e0d01

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

