びくとる

2ちゃんとかのニュースやネタを紹介してるお。 個人的には痛~ぃニュースが好きだお。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

はてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) |

≫ EDIT

文字が浮き出て見える新感覚の腕時計はてなブックマークに追加

東京フラッシュジャパンが開発している視覚錯覚型腕時計が海外のネット上でちょっとした話題になっています。
ビジネスマン向けでないことは明らかですが・・・果たして使えるのかどうか。
「マジカル・アイ」と呼ばれる本がたくさんありますが、見えない人にはとことん見えないですよねぇ・・・。
一応ボタンを押すとデジタル文字で時間を確認することが可能のようです。

この腕時計、市販されたら皆さんは買いますか?

ソース⇒東京フラッシュジャパン
v474.jpg

 AKB48前田敦子画像45枚
v473.jpg

v476.jpg

v475.jpg

| ネタいろいろ | | CM:0 | TB:0 |










himicheck.gif

TRACKBACK URL

http://victle.blog57.fc2.com/tb.php/1142-7c534722

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

