びくとる

2ちゃんとかのニュースやネタを紹介してるお。 個人的には痛~ぃニュースが好きだお。

PREV | PAGE-SELECT |


≫ EDIT

はてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) |

≫ EDIT

当サイトについてはてなブックマークに追加

【ブログ名】:びくとる

【URL】:http://victle.blog57.fc2.com/

【サイト内容】:ニュースとか気になるネタとか。2ちゃんから拾ったりアンテナ作ったり

【開設日】:2010/5/14

【更新頻度】:1日1,2回程度 じゃニュー速じゃないよね

【リンク】:フリーだよ~

【相互リンク】:アクセス送っていただければ勝手に追加します。

【相互RSS】:基本上と同じです。気になったサイトは勝手に追加してます。

【相互依頼】:この記事のコメント欄からお願いします。特別な基準はありませんが、開設期間に関係なく将来性のなさそうなブログさん、完璧なアダルトサイトさんはお断りするかもです。糞サイトなのにナマいってスイマセン;

【管理人アホなんじゃね?】:アホです。しかも真性の

【最期に】:こんなクソサイトですが、暖かく見守ってください。

【更新日】:2010/5/26

| 当サイトについて | | CM:87 | TB:0 |

  1. 投稿日:2010/05/20 14:44

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 投稿日:2010/05/21 06:41

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 行きつけ 投稿日:2010/05/23 13:14

    びくとる
     びくとるの管理人様


                                                       レス考察(前) 行きつけ

     拝啓
     
      時下ますます御清栄のこととお慶び申しあげます。
     私は「レス考察(前)」を運営しております<行きつけ>と申します。
     メールフォームが見つからなかったためにコチラに書き込みをしたことを何卒、御容赦頂けますようお願いを申しあげます。
     「レスNAVI」は主に「レス考察(前)」のページを中心に2ちゃんねるまとめやネットのおもしろいものの紹介をおこなっております。
     突然のご連絡大変失礼かと存じますが相互RSSと相互リンクのお願いで連絡させていただきました。
     
     真に勝手ではありますが、既に弊ブログから貴ブログ様をRSS・リンク登録させていただいております。
    もしよろしければ私のブログとの相互RSSと相互リンクをご検討しては頂けないでしょうか。
     また、相互RSSと相互リンクの承認を頂きましたら、レス考察(前)のヘッダーの■のリンク箇所と「レスNAVI」のおすすめサイトの最新状況にも登録させてもらっております。
     
     レスNAVI(ttp://reser.jp/)のRSSを取得した場合の表示箇所は下記アドレスの画像の赤く囲っている「三」の部分でございます。
          ttp://reser.jp/linkarea/2010y05m10d_192335046.jpg
     
     レス考察(前)(ttp://reser.jp/type/m/)及びレス考察(前)の個別記事(ttp://reser.jp/type/m/以下~)のRSSを取得した場合の表示箇所は下記アドレスの赤く囲っていると「一」と「ニ」の部分でございます。
        「一」 ttp://reser.jp/linkarea/2010y05m10d_192127703.jpg
        「ニ」 ttp://reser.jp/linkarea/2010y05m10d_192214968.jpg
     
     現在、「三」で表示させて頂いております。
     
     記事内容の向上やスクリプトによるブログ内容の充実、ブログデザインの向上など課題は多いですが、日々精進していき、相互リンク先様や閲覧者様に役立てるブログ更新をしていきたと切におもっております。
     何卒、よろしく宜しくお願い致します。
     ご多忙かと存じますが、お手隙の間にぜび御審査を宜しくお願い申しあげます。
     
     最後になりますが、今後も、びくとるの管理人様のブログがさらなる繁栄される事を心より願っております。
    ここまでお読みくださいましてありがとうございます。
     お時間を取らせて申し訳ありませんでした。
     ご承認頂けましたらご一報して貰えると追加分RSS登録を迅速に行えますので大変お手数ですが、メールで一言ご連絡をお願い申し上げます。
     
     
     RssFeed1 ttp://reser.jp/rss/  (あやぽん対応)
     RssFeed2 ttp://reser.jp/navi.xml (ドリコム対応)
     メールアドレス  lkjfdsood@excite.co.jp
     
                                                             敬具
     
                           記
     
     ドメイン内構成
     ・レスNAVI                         ドメイントップページ
      http://reser.jp/
     
     ・レス考察(前)                       メインブログのトップページ
      ttp://reser.jp/type/m/
      参考記事URL1まとめ系                   ttp://reser.jp/type/m/1267799677/
      参考記事URL2記事紹介系                  ttp://reser.jp/type/m/1271883045/
      参考記事URL3食べ合わせレビュー系             ttp://reser.jp/type/m/1271851140/
     
     ・動画検索 │ レスNAVI
      ttp://reser.jp/v/
     
     ・素人女性のエッチな脱ぎ脱ぎBlog │ アンテナ │ レスNAVI
      ttp://reser.jp/s/
     
     
     ●レス考察(前)の特色
      一、レスごとに、はなてブックマークが行えるようにしております。
      二、レスことに、「その場編集のコメント」機能をつけております。
        工具マークをクリックされると分かるかと思います。
      三、レスごとに評価機能を設けております。 
        ハートマークをクリックされると分かるかと思います。
      四、2ちゃんねるまとめ等の記事検索機能をつけております。
      五、何度も訪れてくれるゲスト様用に、ゲスト様の好みを予想して記事紹介をおこなっております。
      六、人気のリンク先を予想して記事紹介をおこなっております。
      七、独自アンケート投票を実施しております。
     
     ■レス考察(前)の御審査を宜しくお願い申し上げます。
     
     
                                                             以上

  4. コピペ速報 投稿日:2010/05/25 11:18

    はじめまして
    「コピペ速報」という短レスまとめブログを運営しております。

    この度は相互リンクのお願いにあがりました。

    当ブログにリンク、RSS設置済みです
    ご検討をお願いいたします。

    URL : http://kopipech.blog2.fc2.com/
    RSS : http://kopipech.blog2.fc2.com/?xml

  5. 超速news 投稿日:2010/05/25 16:39

    管理人様 相互依頼ありがとうございます
    こちらも設定致しましたのでご確認下さい

    超速news管理人 newsox
    http://blog.livedoor.jp/tyousoku/

  6. やる夫のぞき窓管理人 投稿日:2010/05/27 23:46

    びくとる管理人様

    以前相互リンク・RSSの申請を頂きました、やる夫のぞき窓管理人でうす。
    貴サイトをリンク・RSSに追加致しました。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    やる夫のぞき窓管理人 ショータ

  7. なめプリン 投稿日:2010/05/31 15:07

    突然の非礼をお許しください。
    この度、びくとる様(http://victle.blog57.fc2.com/)と相互リンク・RSSをして頂きたく思い、恐縮ながらメールさせて頂きました。

    当方のブログは

    URL http://blog.livedoor.jp/newsjapanese/
    RSS http://blog.livedoor.jp/newsjapanese/index.rdf
    です。
    2chのニュース系やVIPなどの雑談系のスレッドをまとめております。
    更新頻度は毎日5記事以上、訪問者数は8000ユニーク/dayとなっています。

    僭越ながら、当方のブログにおいては既に、びくとる様へのリンク・RSSを完了しております。
    不都合な点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいm(_ _)m

    ニュースアワーズ管理人 なめプリン

  8. 管理人 投稿日:2010/05/31 16:50

    ご連絡ありがとうございます。
    当方からもリンク・RSSの方完了しております。
    今後よろしくお願い致します。

  9. しょぐらし 投稿日:2010/05/31 16:59

    はじめまして、動画紹介&PEP活用するよの管理人を
    しているしょぐらしといいます。
    相互リンク・RSSお願いできませんでしょうか。

    ブログ名:
    動画紹介&PEP活用するよ

    URL:
    http://syogurasi.blog85.fc2.com/

    ブログは、約11ヶ月ほどやっており1日最低5記事ほ
    ど書いております。

    リンクは、勝手ながら追加させてもらっております。
    TOPのlink の◆2chというところに追加しております。
    RSSも追加済みです。

    どうか、ご検討ください。

    あと、記事紹介ありがとうございます。
    自分のほうもゆっくりですがおくっていきます。

  10. 管理人 投稿日:2010/05/31 20:03

    >しょぐらし様
    お誘いありがとうございます。
    リンク・RSS共に完了しております。
    今後宜しくお願い致します。

  11. 自演速報ふんwwwwwww管理人 投稿日:2010/05/31 23:25

    始めまして、自演速報ふんwwwwwwwの管理人です。
    今回相互リンク・RSSの依頼をするためにメールさせて頂きました。
    誠に勝手ながらびくとる様を当ブログのリンク・RSSに追加させていただきました。
    失礼なのは百も承知です。まだまだ未熟で発展途上のブログですが、ご検討の程宜しくお願いします。

    【ブログ名】自演速報ふんwwwwwww
    【URL】http://blog.livedoor.jp/haveanicedaydayday/
    【RSS】http://blog.livedoor.jp/haveanicedaydayday/index.rdf

  12. 管理人 投稿日:2010/06/01 14:45

    >演速報ふんwwwwwww管理人様
    お誘いありがとうございます。
    リンク・RSS共に完了しております。
    今後宜しくお願い致します。

  13. 半ヒキ 投稿日:2010/06/01 23:04

    管理人様。
    リンク・RSSの追加をさせていただきました。
    お手すきの時でも確認くださいませ。
    以後宜しくお願いします。

  14. 投稿日:2010/06/02 04:26

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 投稿日:2010/06/02 22:29

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. おぷ~な 投稿日:2010/06/05 18:50

    びくとる様

    初めまして。
    「ワゴンの神様」の管理人をしておりますおぷ~なと申します。
    先程は相互リンクをしていただきありがとうございました。
    早速、リンク集のニュース系に貴サイトへのリンクと
    トップヘッドラインにRSSに追加させていただきました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ブログ名:ワゴンの神様
    URL:http://alien701.blog117.fc2.com/

  17. musoku 投稿日:2010/06/11 06:13

    無速の管理人です。
    もし宜しければRSSにも追加していただけないでしょうか?こちらでは追加済みです。ご検討よろしくお願いします。
    RSSのURL
    http://blog.livedoor.jp/wara2ch/index.rdf

  18. 世界ランク速報 投稿日:2010/06/26 22:30

    こんにちは。
    「世界ランク速報」の管理運営をしております世界ランクと申します。
    このたびは相互リンクのお申し込みをいただきまことにありがとうございました。
    早速、びくとる様をリンク・RSSに追加させていただきました。
    今後とも世界ランク速報をよろしくお願いいたします。

    世界ランク速報
    http://worldrankingup.blog41.fc2.com/

  19. macatuu 投稿日:2010/07/10 10:57

    この度サイトを開設いたしまして、「びくとる」様との相互リンク・RSSをしていただきたいと思いご連絡させていただきました。


    サイト名:Mac痛
    URL:http://macsuki.blog133.fc2.com/
    RSS:http://feeds.feedburner.com/fc2/kivX
    ご検討のほど宜しくお願い致します。

  20. 管理人 投稿日:2010/07/11 10:13

    >>macatuu様
    相互リンク・RSS完了致しました!
    今後とも宜しくお願い致します!

  21. リドアイル 投稿日:2010/07/11 14:15

    初めましてー相互リンクをお願いします。

    アニメ情報ブログの運営をやっている者です。
    タイトル: Anime Blog ・Donanetwork
    URL: http://dnettowarcddslldsl.blog105.fc2.com/

    そちらリンクは、リンク済みです。

  22. ララララ速報管理人 投稿日:2010/07/11 14:16

    始めまして、ララララ速報の管理人です。
    今回相互リンク・RSSの依頼をするためにコメントさせて頂きました。

    【ブログ名】ララララ速報
    【URL】http://lalalala2chlalalala.blog133.fc2.com/
    【RSS】http://lalalala2chlalalala.blog133.fc2.com/?xml

    御手数ですが、ご検討の程宜しくお願いします。

  23. ガンツ 投稿日:2010/07/13 16:34

    初めまして、ガンツと申します。
    ゲーム関連のブログを運営しているのですが、よろしければ相互リンク・RSSをして頂けないでしょうか?

    勝手ながらこちらはリンク・RSSを掲載させて頂きました。

    ご検討よろしくお願い致します。


    ゲーム動画ブログ
    http://syumigame.blog88.fc2.com/

  24. 管理人 投稿日:2010/07/13 22:22

    >>リドアイル様
    お返事遅くなりました!
    相互リンク完了しました。宜しくお願いします。

    >>ララララ速報管理人
    お返事遅くなりました!
    相互リンク&RSS完了しました。宜しくお願いします。

    >>ガンツ様
    お誘い有難うございます。
    相互リンク&RSS完了しました。宜しくお願いします。

  25. 投稿日:2010/07/24 22:38

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. くろいぬ 投稿日:2010/07/24 23:28

    はじめまして。
    ヲタク入門中ブログと言います。
    動画紹介を主としたブログです。

    相互リンク、相互RSSしていただけないかと
    ご連絡させていたただきました。

    先に御ブログをRSSとリンクを追加しています。

    ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

    ヲタク入門中
    <mail> http://form1.fc2.com/form/?id=560573
    http://kuroinu-sekai.jugem.jp/
    http://kuroinu-sekai.jugem.jp/?mode=rss

  27. しょぐらし 投稿日:2010/07/25 17:48

    お世話になっております。しょぐらしです。
    リンクが確認できないのですが、削除されたのでしょうかよろしければお教えいただければなと思います。
    あと、アクセスが増えてきましたのでこれからアクセス送れるように励んでいきます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    長文失礼いたしました。

  28. 管理人 投稿日:2010/07/25 21:41

    >>ヲタク入門中ブログ様
    お返事遅くなりまして申し訳ございません。
    リンクとRSSの方完了しております。
    今後宜しくお願いします。

  29. 管理人 投稿日:2010/07/25 21:43

    >>しょぐらし様
    いつもお世話になっております。
    先ほど確認しましたところ、RSSのみの登録になっていました。
    大変申し訳ございません。
    先ほどリンクの方を完了させましたのでご確認ください。
    何かと不手際の多い当ブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

  30. 投稿日:2010/07/26 01:18

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. しょぐらし 投稿日:2010/07/26 07:10

    追加どうもです^^
    今までお世話になった分も返せるようにしていきますので、よろしくお願いいたします。

  32. ホライゾーン 投稿日:2010/08/02 01:00

    初めまして!
    2CHまとめブログ【ホライゾーン】の管理人【ホライゾン】と申します。
    相互RSS、相互リンクのお願いでコメントさせて頂きました。

    当ブログは、主にニュー速VIPから面白いと思ったものを取り上げてまとめています。
    SSスキーなのでSSをひいきにしてちょこちょこ取り上げたりなんかもしています。

    勝手ながらリンク・RSSをさせていただきました!!
    ご検討のほど、よろしくお願いしますッッッッ!!ヽ|・∀・|ノ


    ホライゾーン
    URL:http://horahorazoon.blog134.fc2.com/
    RSS:http://horahorazoon.blog134.fc2.com/?xml

  33. 管理人 投稿日:2010/08/03 23:59

    >>ホライゾーン様
    お誘い有難うございます。
    遅くなりましたがリンク・RSS追加致しました!
    今後とも宜しくお願いします。

  34. ハインツ 投稿日:2010/08/04 18:16

    はじめまして。
    「るーすたー」というブログを管理しているハインツと申します。
    今回は相互リンク・RSSの申請をしたく、メールさせていただきました。
    2chまとめ系ではないのですが、海外のニュース、動画、画像を翻訳したものを紹介しています。
    こちらのブログにはすでに「びくとる」へのリンク、RSSを貼らせていただいております。

    まだ開設してまだあまり間もないブログではありますが、
    よろしければ相互リンク・RSSをお願いできませんでしょうか?
    よろしくお願いします。

    サイト名: るーすたー
    URL: http://roosternews.blog134.fc2.com/
    RSS: http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=roosternews.blog134

  35. 管理人 投稿日:2010/08/05 22:47

    >>るーすたー様
    お誘い有難うございます。
    追加しましたのでご確認ください。
    今後ともよろしくお願いします。

  36. ぐるみっと 投稿日:2010/08/12 18:15

    「びくとる」 サイト管理者 様

    突然のメール失礼致します。
    私は、2ちゃんねる系ブログのまとめサイト「double(NEWSサイト)」を
    運営させて頂いている、ぐるみっとと申します。

    この度、貴サイトと幣サイト「double(NEWSサイト)」との
    相互リンク+RSSをお願いしたく、メール差し上げました。

    誠に勝手ながら、既に貴サイトへのリンクは、
    以下のページにて紹介させて頂きました。

    ://gurumitto85.blog134.fc2.com/

    もし宜しければ、相互リンク+RSSをご検討頂けましたら、幸いです。

    なお、弊サイト「double(NEWSサイト)」の概要につきましても、
    上記のURLにて、ご説明差し上げております。


    お忙しい中申し訳ございませんがご確認、ご対応よろしくお願い致します。

    PS デザインと記事がマッチしてますよね♪ずっと憧れの存在でいて下さい。

  37. 流れ速報管理人 投稿日:2010/08/14 00:28


    びくとる管理人 様


    はじめまして。

    2ちゃんねるまとめブログ流れ速報\(^o^)/管理人です。

    今回びくとる様に相互リンク・RSS結んでいただきたいと思いコメントさせて頂きました。

    既にこちらからのリンク・RSSは設置させて頂いております。

    お忙しいところ恐縮ですがご検討よろしくお願い致します。


    ブログ名:流れ速報\(^o^)/
    URL:http://blog.livedoor.jp/sytsyt/
    RSS:http://blog.livedoor.jp/sytsyt/index.rdf

  38. 管理人 投稿日:2010/08/15 19:09

    >>ぐるみっと様、流れ速報管理人様
    お返事遅くなりました。
    こちらからのリンク等完了していましうのでご確認ください。
    今後とも宜しくお願いします。

  39. 投稿日:2010/08/17 18:15

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. 投稿日:2010/08/17 19:33

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. 投稿日:2010/08/18 00:41

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 投稿日:2010/08/24 01:32

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. 投稿日:2010/08/26 00:20

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. ペッカー 投稿日:2010/08/28 02:33

    はじめまして
    「海外おもしろ動画集NIKOTUBE」管理人のペッカーと申します。
    この度、貴サイトとの相互リンク、相互RSSをおねがいしたく、メールしました。
    私のサイトは海外の動画をメインに配信しています。
    こちらではリンク、RSSともに登録させていただいてます。
    どうかご検討のほう、よろしくおねがいします。
    サイト名:海外おもしろ動画集 NIKOTUBE
    URL:http://nikotube47.blog63.fc2.com/
    RSS:http://nikotube47.blog63.fc2.com/?xml

  45. 管理人 投稿日:2010/08/31 00:01

    上記でお誘い頂いてる皆様、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
    リンクとRSSが確認できたサイト様はこちらからもリンクを貼りました。今後宜しくお願いします!

  46. Nico Lan 投稿日:2010/09/03 17:42

    「びくとる」サイト管理者 様
    はじめまして。
    動画紹介サイト「ニコニコ動画ぷらす」管理人のNico Lanと申します。
    この度は貴方様のサイトと相互リンクを行わせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。
    真に勝手では御座いますが、既に貴方様のサイトリンク、RSS共に登録させて頂いております。
    もしよろしければで結構ですので、相互リンクをしていただければ嬉しいです。
    それでは、ご検討の程よろしくお願い致します。

    サイト名:ニコニコ動画ぷらす
    URL:http://nicolan.blog21.fc2.com/
    RSS:http://nicolan.blog21.fc2.com/?xml

  47. 管理人 投稿日:2010/09/05 22:28

    Nico Lan様
    お誘い有難うございます。
    リンクとRSSの登録完了しておりますのでご確認ください。
    今後宜しくお願いします。

  48. age 投稿日:2010/09/18 23:12

    初めまして。アゲ速報というブログを運営しているageという者です。このたびは貴サイトと相互リンクしたく思いメコメントさせていただきました。

    【サイト名】アゲ速報
    【URL】http://agesokuhou.blog28.fc2.com/
    【RSS】http://agesokuhou.blog28.fc2.com/?xml

    まだまだ未熟なサイトではありますが、ご検討いただけると幸いです。
    よろしくお願い致します。

  49. 森きのこ 投稿日:2010/09/26 22:31

    「びくとる」管理人様

    はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

    私は「SS 森きのこ!」というブログの管理人「森きのこ」と申します。
    是非当ブログと相互リンク/相互RSSをお願いしたくコメントをいたしました。

    当ブログでは、2ちゃんねるなどに投稿されたSSを主に紹介しています。

    もしよろしければご検討いただけると幸いです。

    なお、御サイトへのリンク、rss登録は完了済みですので、ご確認下さい。

    以上、よろしくお願い致します!

    -----------------------------------------------

    サイト名: SS 森きのこ!
    URL: http://morikinoko.com/
    RSS: http://morikinoko.com/index.rdf

  50. 画像大王 投稿日:2010/09/28 19:43

    びくとる様


    R30.jpの管理の画像大王です。。
    http://r30r30.blog51.fc2.com/
    いつもたくさんのアクセスを送っていただき、ありがとうございます。

    お蔭様でR30.jpのRSSとリンクも増えており、なかなか全てのブログをフォロー
    しきれてないのが現場です。

    そこで、新たに
    アイドルの噂と整形速報
    http://animeyo.blog94.fc2.com/
    というブログを作成しました。
    こちらは新規リンクしたブログ・芸能・2ちゃんねるをメインに紹介したい思ってます。



    もし、よろしければ、上記のサイトとリンクリンク&RSSしてもらえないでしょうか?
    こちらは既にに設置しておりますので、よろしくお願いします。

  51. kero4 投稿日:2010/10/02 23:32

    はじめまして
    「びくとる」管理人様。
    「ゲームドーガー」というサイトを管理している「kero4」と申します。
    今回はよろしければ貴方様のサイトと
    ぜひ相互リンクして頂きたいと思い、
    申し込みさせて頂きました。
    こちらからは勝手ながら既に貴方様のサイトリンク、
    RSS共に張らせて頂いております。
    それでは、どうかご検討の方よろしくお願い申し上げます。
    以下当サイトの情報です。
    サイト名:ゲームドーガー
    URL: http://tukamiotoko.blog2.fc2.com/
    RSS: http://tukamiotoko.blog2.fc2.com/?xml
    メール: cho_jirou@yahoo.co.jp
    サイト概要:あらゆるゲームに関する動画を紹介します!

  52. 動画魂!!! 投稿日:2010/10/04 23:34

    びくとる 管理人 様

    初めまして。
    「動画魂!!! - お笑い動画 -」管理人の動画丸と申します。
    当ブログでは、お笑い動画をメインに紹介しております。
    この度は、相互リンクと相互RSSをお願い致したく、
    ご連絡させて頂きました。
    勝手ながら、既に貴サイト様に向けて相互リンクと
    相互RSSを設置させていただきました。
    お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンク・RSSについて
    ご検討頂けると幸いです。
    それではどうかよろしくお願い申し上げます。

    サイト名:動画魂!!! - お笑い動画 -
    URL  :http://gradolmovie.blog12.fc2.com/
    RSS  :http://gradolmovie.blog12.fc2.com/?xml

  53. 管理人 投稿日:2010/10/10 21:51

    お返事遅くなりまして大変申し訳ございません。
    RSSの方整理をしていまして、お時間かかってしまいました。
    既にリンクを貼っていたところもありますが、本日上記で申請を頂いているサイト様を全て追加しました。今後宜しくお願いします。

  54. 特定しますた 投稿日:2010/10/12 12:07

    びくとる管理人様

    特定しますたと申します。この度は当ブログの記事をご紹介頂き、誠にありがとうございます。せっかくのご縁ということで、是非とうブログと相互リンク、RSSを追加して頂ければと思います。

    既にリンクとRSSは設置済みです。どうぞよろしくお願い致します。

    「特定しますたm9(`・ω・´)」
    http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/
    「ニュー速中心にまとめた2chブログです。(編集・省略可)」

  55. エクセリオン 投稿日:2010/10/12 20:12

    はじめましてテラ大全管理人のエクセリオンです!!
    是非相互リンク・相互RSSしてもらいたくメッセージを送らせていただきました。
    貴サイトのようなアクセス数になるべく毎日コンテンツ充実に奮闘しています。
    こちらのサイトのトップページにリンクとRSSを貼らさせていただきました。
    是非相互リンク・相互RSSしてもらえると嬉しいです^^

    サイト名: テラ大全
    URL: http://naoty0.blog74.fc2.com/
    RSS: http://naoty0.blog74.fc2.com/?xml
    メールアドレス: naoty00@hotmail.co.jp

  56. くいっち 投稿日:2010/10/15 23:58

    RSS FEED変更のお願い

    お世話になっています。
    食いちゃんねるのくいっちです。

    突然のご連絡大変失礼いたします。
    現在、当ブログのRSS FEEDを
    はてなブックマークが外部サイトで反映されないGoogleFeedのRSSから
    通常のRSSに戻して運営しております。

    もし当ブログのRSSが以下のRSS FEEDの場合、
    変更後のFEEDに設定を変更して頂けますでしょうか。

    ▼以前のRSS
    http://feeds.feedburner.com/kuichnet/feed
    ▼変更後のRSS
    http://kuich.net/feed/

    大変お手数をおかけして申し訳ございません。
    以前のRSS FEEDはエラーが発生するため、削除頂ければ幸いです。

    今後、このようなご迷惑をかけることの無いよう、
    配慮して運営していきたく考えております。

    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    --------------------------------------------------
    ★2ch食関連まとめブログ「食いちゃんねる」★
    管理人 :くいっち
    連絡先 :admin@kuich.net
    連絡先2:kuich.net@gmail.com
    ◆2chまとめブログあんてな「塵null( ^ω^)おっ◆
    URL :http://chiri-null.org/
    --------------------------------------------------

  57. カブトムシ速報 投稿日:2010/10/19 00:20

    はじめまして、カブトムシ速報と申します。
    びくとるさんが、相互リンク、RSSを募集していると見ましたので、お願いのコメントを書かせていただきました
    まだまだ小さなサイトですが、これからも頑張りますのでお願いいたします。

    カブトムシ速報
    http://blog.livedoor.jp/ikemen_honda/
    RSS
    http://blog.livedoor.jp/ikemen_honda/atom.xml

  58. カブトムシ速報 投稿日:2010/10/19 00:21

    すみません、先程書き忘れてしまいまいたが、こちらから既にびくとるさんへのリンクとRSSの配信を設定しました!
    どうかよろしくお願いいたします。

    カブトムシ速報
    http://blog.livedoor.jp/ikemen_honda/
    RSS
    http://blog.livedoor.jp/ikemen_honda/atom.xml

  59. 通りすがりの名無し 投稿日:2010/10/19 11:26

    関係ない画像ブログ管理人です。
    今日は相互のお誘いに来ました。もしよろしかったら当サイトと相互していただけませんか?

    アクセスはいただければ記事紹介などで多めに返すことができると思います。
    それではよろしくお願いします。

    ://medianewssokuhou.blog133.fc2.com/

  60. れいちゃんねる 投稿日:2010/11/02 18:28

    はじめまして。
    「れいちゃんねる」というアンテナサイトを運営しているものです。
    今回当サイトと相互リンクをしていただきたく思い連絡した次第でございます。

    当サイトの情報は以下の通りとなります。
    【サイト名】れいちゃんねる
    【URL】http://ley-chan.com/
    【twitter】 @leychandes

    現在、誠に勝手ながら貴サイトの更新情報は既に取得させていただいております。
    是非相互リンクのご検討の方よろしくお願いいたします。

  61. 投稿日:2010/11/03 01:24

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. acton 投稿日:2010/11/09 22:07

    相互リンク、RSSのお願い

    どうも始めましてactonと申します。
    こちらのブログは時々のぞかせていただいておりました。
    よろしければ、相互リンク・相互RSSしていただけないかとおもい
    ご連絡させて頂きました。
    もちろんコチラから先に、相互リンク、RSS登録させていただきました。

    よろしければどうかおねがいします。

    URL:http://nicodoug.blog76.fc2.com/
    RSS:http://nicodoug.blog76.fc2.com/?xml

  63. sscsm 投稿日:2010/11/20 21:58

    びくとる管理人様

    サイトを拝見させていただき、是非相互リンク・相互RSSをお願いしたくコメントをしました。

    【サイト名】びっくりしたかとおもった。
    【URL】http://ilorzilil.net/
    【RSS】http://ilorzilil.net/feed/

    こちらからのリンク・RSSをの設置は完了しています。
    どうかご検討よろしくお願いします。

  64. 暇人 投稿日:2010/11/22 15:48

    ブログ拝見させて頂きました。

    よろしければ相互リンク&RSSお願い頂きたく思い、メッセージしました。

    同じ芸能関係なのでアクセス送れるようにしますので、どうぞよろしくお願い致します。

    該当URL
    http://zzzpm.blog137.fc2.com/

    サイト名
    2chまとめ速報ライブ

    概要
    主に芸能関係の記事を書いています
    コピペがほとんどです(^^;;

    よろしくお願いします┏○ペコッ

    こちらはリンク、RSSともに相互させて頂きました。

    よろしくです☆彡

  65. 投稿日:2010/11/25 17:12

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. 管理人 投稿日:2010/12/05 20:05

    いつもお世話になっております!管理人です!
    コメントが反映されていませんでした・・!
    上記の相互を依頼していただいたサイト様、リンクの方完了しておりますのでご確認お願いします!

  67. コピン 投稿日:2010/12/12 13:47

    コピ速管理人コピンです。

    相互リンク、RSSのご登録をお願いについてご連絡させていただきました。

    【ブログ名】 コピ速
    【URL】 http://copynews.blog14.fc2.com/
    【ブログ運営方針】
    記事提供者様の記事を転載しているニュースサイトです。コピ速はすべての記事を記事提供者様によって書かれております。
    アクセスを送る目的のサイトです。

    御ブログのリンク、RSSは追加完了しています。
    ご検討宜しくお願いいたします。

  68. 投稿日:2010/12/20 20:59

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. Mohammed 投稿日:2010/12/21 00:39

    こんにちは、「びくとる」の管理人様

    「The 3 Sense」管理人のMohammedと申します

    この度は相互リンク&相互RSSのお願いでご連絡致しました

    「びくとる」様のリンクは当サイト左メニュー「LINK」内の「2ch」にて、RSSはサイトロゴ直下の「HEADLINE」にて既に設置させて頂きました

    サイト名:The 3 Sense
    URL:http://3sense.blog61.fc2.com/
    RSS:http://3sense.blog61.fc2.com/?xml

    どうかご検討の方宜しくお願いします

  70. ふっきー 投稿日:2011/01/04 12:33

    はじめまして。SSまとめブログ「かぎまとめ」管理人のふっきーと申します。このたびは拙ブログとの相互リンク・RSSをお願いしたく、連絡申し上げます。

    拙ブログはニュー速VIP板や製作速報板のSSスレを主にまとめております。ごくたまにその他のスレをまとめることもありますが、記事のほとんどはSSです。

    こちらからはすでにリンク・RSSとも設置させていただきました。どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。


    ブログ名:かぎまとめ
    URL:http://hookey.blog106.fc2.com/
    RSS:http://hookey.blog106.fc2.com/?xml
    開設日:2010年9月21日

  71. 雄大 投稿日:2011/01/11 22:55

    はじめまして。
    面白動画、ニュース、ゲーム情報等のブログ管理人の雄大と申します。

    このたびは、御サイトと相互リンク・RSSさせていただきたくメールいたしました。

    まだまだ小規模ですが長いスパンでみていただければ,
    できるだけ面白い
    記事を書きアクセスを返せるよう邁進したいと思っています。
    是非 よろしくお願いいたします。
    こちらからは既にリンク・RSS済ですのでご確認ください。

    ブログ名:パロマン
    アドレス:http://paroman.blog93.fc2.com/

    RSS :http://paroman.blog93.fc2.com/?xml

  72. SS徒歩5分 投稿日:2011/01/12 11:36

    管理人様

    お世話になります。
    『SS徒歩5分』と言う2ちゃんねるまとめサイトを
    運営していますHN:徒歩5分と申します。

    サイト名:SS徒歩5分
    URL:http://www.5fun.org/
    RSS:http://5fun.seesaa.net/index.rdf

    まだ運営を始めたばかりですが、毎日更新を基本に
    サイト運営しております。

    本日は相互リンクのお願いでメールをさせていただきました。

    当サイトからは勝手ながら、既にリンクをさせていただきました。

    もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

    始めのうちはアクセスをあまり送れないかもしれませんが、
    ご検討いただけると幸いです。

    それでは失礼致します。

    ――――――――――――――――――――――――――
    SS徒歩5分
    URL:http://www.5fun.org/
    RSS:http://5fun.seesaa.net/index.rdf

  73. 投稿日:2011/02/09 16:26

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. 投稿日:2011/02/10 14:49

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. syougeki 投稿日:2011/02/11 13:15

    はじめまして、びくとる管理人様。
    衝撃ねっと管理人のsyougekiと申します。
    今回は相互リンクRSSのお願いに参りました。
    海外の衝撃映像や画像、面白映像などを節操無く紹介しております。
    一日3,4記事更新しております。
    当方は勝手ながらリンクRSSを貼らせていただきました。
    びくとる様と相互リンクRSSを結びたいと強く思いますのでどうか良い方向でお考えください。
    衝撃ねっと
    http://syougeki.net/
    RSS
    http://syougeki.net/index.rdf

  76. (^ν^)速報 - にゅっそく 投稿日:2011/02/13 17:17

    びくとる 管理人様

    初めまして。
    私、2ちゃんねるのニュース速報板まとめサイト「(^ν^)速報 - にゅっそく」の管理人です。

    この度は、びくとる様と弊サイトとの間で
    相互リンクさせて頂きたくご連絡致しました。
    びくとる様へのリンクは既に弊サイトに設置させて頂いております。

    サイト名:(^ν^)速報 - にゅっそく
    ジャンル:主にニュース
    開設日:2011年1月5日
    PV/日:300~500
    更新回数/日:5回~10回
    URL:http://blog.livedoor.jp/nyussoku/
    RSS:http://blog.livedoor.jp/nyussoku/index.rdf
    メール:nyultu@gmail.com

    まだサイト運営し始めて、1ヶ月程度の新参者ですが、
    今後も精進して参る所存ですので、どうかよろしくお願い致します。

  77. 夜市 投稿日:2011/02/14 18:06

    管理人様、はじめまして、この度は相互リンク、RSSのお願いにと書き込ませていただきました

    私は2ちゃんねるニュース速報VIPのSSスレッドをまとめたサイトを制作しております。
    日々更新を行い、見やすいサイト作りを心がけています。
    もしよろしければ貴サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか?

    ご連絡お待ちしております。

    夜速報VIPSS 管理人 夜市
    url : http://yorusoku2chvip.blog111.fc2.com/
    rss : http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=yorusoku2chvip.blog111

  78. かぼちゃ 投稿日:2011/03/06 06:09

    2chの壁紙まとめサイトを運営しているものです。相互リンク・相互RSSしていただけないでしょうか?
    こちらのサイトではリンクとRSSを貼らせていただきます、なにか問題あるようでしたらメールにてお願いします。
    まだ運営したてですがこれからよろしくお願いします!

    サイト名:2chで貼られた壁紙をまとめているサイトですよ。
    サイトURL:http://kabegamimatome.blog79.fc2.com/
    サイトRSS:http://kabegamimatome.blog79.fc2.com/?xml

  79. 投稿日:2011/04/14 23:36

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. 友人はギギギ!!管理者 投稿日:2011/04/18 21:58

    はじめまして 2chまとめサイト『友人はギギギ!!』を管理しているものです。
    このたびはRSS、相互リンク申し込みをお願いしたく連絡しました。
    びくとる様はとても良質な記事を載せになっておられて、私のサイトもその一員になれたらいいなと思い連絡しました

    まだまだ新米サイトで至らぬところも多々ありますがもしよろしければお願いします
    本サイト『友人はギギギ!!』
    http://yougigigi.blog60.fc2.com/

    RSSのURL
    http://yougigigi.blog60.fc2.com/?xml
    連絡用メールアドレス
    you.gigigi@gmail.com

    RSS、リンクは設置済みです

  81. 投稿日:2011/06/04 21:36

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. 投稿日:2011/06/15 20:14

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. 投稿日:2011/08/19 03:18

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. 投稿日:2011/09/08 19:06

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  85. 投稿日:2011/09/17 18:28

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. 投稿日:2011/09/26 10:52

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. 兼城駿一郎 投稿日:2012/11/22 11:09


    管理人様

    はじめまして。
    この度、2chまとめサイトのアンテナ「地獄アンテナ」を立ち上げました兼城と申します。
    地獄アンテナ - ttp://jigoq.com

    アンテナ立ち上げに際しまして、貴サイトの更新情報も掲載するように致しましたのでご連絡差し上げた次第です。
    本アンテナサイトでは30分に一度、貴サイトのRSS情報を参照し、新規エントリがあった場合に配信を行う仕組みとなっております。

    何か問題・ご質問等ございましたら、大変お手数ではございますがご連絡をよろしくお願い申しあげます。

    なお、当アンテナもRSSを配信しておりますので、
    もしよろしければ貴サイトでの表示をして頂けると幸甚に存じます。
    RSS情報 - ttp://jigoq.com/index.rdf

    それでは、今後とも良い付き合いができるよう、よろしくお願い申しあげます。

    以上です。

    ---
    2chまとめのまとめ 地獄アンテナ
    ttp://jigoq.com/
    ○連絡先
    admin@jigoq.com










himicheck.gif

TRACKBACK URL

http://victle.blog57.fc2.com/tb.php/1-3e0c43e0

前のページ | PAGE-SELECT |

